ダイエットブログをやっていて、本当に良かった!と思う事。

ブログ一覧
Pocket

たくさんあります!

自分に刺激になる!
見た方が質問してくれる!
とにかく頑張れる!

 

ブログを始めて4カ月がたちました。
見てくれている人も徐々に増えてきてくれて、
ツイッターのフォロワーさんから質問とか来ると、
めちゃくちゃ嬉しいんです。



そんな中でも、ブログを書く事で、
自分の肉体改造やダイエットも油断しないで取り組めているのも、
とても良い事かなと思ってます。

何かダイエットに良い情報はないかな?
ダイエットに良い食事メニューは何かな?

自分のパーソナルトレーニングでは何をしているか?

常に考えながら書いています。

何より、自分の書いた事を参考にしてくれたり、
世の中の「簡単ダイエット」から抜け出せる人が、
一人でも多く出てくることが自分のモチベーションです。

世の中の効果のないダイエットはこの世から抹殺してやる!

ダイエットデスノートがあるならば、

・ロングブレスダイット
・巻くだけダイエット
・朝食抜きダイエット
・夜トマトダイエット
・アブトロニックダイエット

この5つは、今すぐ人々の記憶を中から抹殺してくれ!
と、リュークに頼みたいと思います(笑)
そんな事できないけど、
抹殺したい位に、楽に痩せる事は無い!
と自分は思っています。

苦労しながら、努力する事が成功への近道!

まだはじめたばかりの人も、
徐々にこちら側の世界にはいってきませんか??w

上級者の人はむしろアドバイス下さいっ!

同じ志を持った人達と、
同じ目標に向けて、苦しいけどこれからも頑張っていきたいです。

運動を続けることや、
自分を抑えて太る食事は控える。

これができれば必ず人生はプラスになると思っています。
大げさではなく。
仕事でも、恋愛でも。

痩せて、肉体改造して、
かっこよくモテてていたいというのが大半だから、恋愛なのかな?

これからも徹底的にダイエット情報、
肉体改造情報をアップしていきますので、

今後ともよろしくです。

またブログみてね^^

ブログの記事はこの本で勉強しています!

Pocket

自宅でライザップと同じダイエットが格安で可能!

話題沸騰中!あのパーソナルトレーニングジム
「ライザップ」が自宅に居ながら実現可能


圧倒的に痩せるRIZAP5つのメソッドが
ギッシリ詰まった渾身のプログラム!!

ライザップの食事メソッドもプロテインもトレーニングも全部ついて
この値段ならありですね!


RIZAPSTYLE詳細

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)